SHOP PRODUCTS
Houzz Logo Print
japanocm

世界の食いしん坊11人のレシピ公開!どのレシピに惹かれますか?

Houzzには台所や食卓に関する特集記事や写真が数多く掲載されていますが、レシピに関連するトピックは(海外のHouzzを見ても)あまりありません。

そんなHouzzが、各国の共同企画「世界の暮らしとデザイン」の特別編として、世界の食いしん坊11人のレシピを紹介する特集記事を公開しました。

記事の中で紹介しているレシピの中で、皆さんが作ってみたいと思う料理はあるでしょうか?

気になるレシピに投票をお願いします!

eat well and laugh often/kitchen live · More Info

Comments (3)

• PRO
    GREEN SPACE 株式会社
    8 years ago

やっぱり単純な調理方法の物の方が好きですね。

包んで蒸すだけ!っていうw

でも、カッコつけて言えば、素材のその物の味を楽しむ!ってやつですかねw

Houzz Japan Community thanked GREEN SPACE 株式会社
  • PRO
    Fevrier
    8 years ago

鯖と季節の果物のマリネを作りたいです。最近フルーツを使った料理に興味があるのと、鯖はシメサバで代用できそうな手軽さで挑戦したいです。盛り付けも素敵。

Houzz Japan Community thanked Fevrier
  • Houzz Japan Community
    Original Author
    8 years ago

いずれも、食欲をそそられるレシピですよね。。私は合鴨のローストと、レンズ豆のスープに挑戦したいです。